ついにTwitterにてコラボ企画!第一弾はシヤチハタ株式会社

ついにTwitterにてコラボ企画!第一弾はシヤチハタ株式会社


 8月に開設したミヨシ石鹸株式会社の公式Twitterですが、おかげさまで現在16371人の方にフォローしていただいています!(2020/11/24現在)

そんなTwitterの運営は、社員6名で会議を重ねてツイート内容を考えています。Twitterでしか見られない工場内の石鹸製造風景を皆様へお届けしたり、毎日プレゼント企画などをして創意工夫を重ねてます。 

今回、新たな取り組みとして「シヤチハタ株式会社」様とコラボ企画をさせていただいています!
寒くなってきましたので親子で楽しみながら、寒さにも風邪にも負けない身体づくりのために
手洗いをしていただきたいです。
締め切りは2020/11/26 23:59ですのでお早めにご参加ください

 

シヤチハタ×ミヨシ
親子でいっしょに!冬の手洗いキャンペーン

 親子で楽しめる手洗いセットが10名様に当たります。
シヤチハタ株式会社「おててポン」とミヨシ石鹸株式会社「無添加せっけん泡のハンドソープ350ml」を
どちらも1つずつをセットにしたプレゼントです! 

2つのアカウント@ShachihataBS@MIYOSHI_soap
フォロー&リツイートしてくださった方がプレゼントキャンペーンの抽選対象です。
詳しい応募方法やおててポンについてはこちらのページをご覧ください。

段々寒くなってきた今だからこそ、更に手洗いに力を入れていきましょう!
シヤチハタ株式会社のおててポンがあれば更に楽しく手洗いが出来ちゃうかも!? 

 

ミヨシ石鹸社員、おててポンを使ってみました

 スタンプを押すって楽しいですよね、きっとスタンプ好きなお子さんも多いはずです…!
まずはそれが楽しくて手洗いを一生懸命やってくれること間違いなしです!

今回、私もおててポンをしてみました。
ばいきんくんが可愛い顔でこちらを見ています。
(これから流されるとも知らず…。)


お水では流れないのでここでミヨシ石鹸株式会社の
無添加せっけん泡のハンドソープの出番です。
敏感肌や乾燥肌の方にもお使いいただける無添加です。

ミヨシの無添加石鹸について、詳しくはこちらのブログをご覧ください。
無添加石鹸については下記のブログがおすすめです。

その無添加石けん、何が「無添加」?無添加石けんを比較してみた
無添加石鹸は敏感肌に優しい?正しい洗浄で肌のバリア機能を高めよう

 

あわあわでゴシゴシすると…ばいきんくんはいなくなりました。
時間をかけて手洗いをするので感染症予防にもぴったりですね!
ぜひ皆様、プレゼントキャンペーンご参加ください。

 

関連した記事はこちら

無添加石鹸のハンドソープで新型コロナウイルスを撃退!おすすめはミヨシ石鹸
 新型コロナウイルスから身を守るために、厚生労働省から「手洗い」が推奨されています。たくさん手を洗うからこそ、無添加石鹸で優しく手を洗ってみてはいかがでしょうか。

自分専用だから衛生的!携帯できる便利なハンドソープを紹介
 このような時期だからこそ、持ち運びできるハンドーソープをご提案します。
詳しい情報はこちらのブログをチェック!