MIYOSHI ONLINE STORE

ショッピングガイド

ようこそ
MIYOSHIオンラインストアへ

MIYOSHIの公式オンラインストアは、
無添加せっけんを中心に、安心して
お買い物いただける公式通販サイトです。
ここでしか手に入らないWEB限定商品や特別企画、
お得な情報もご用意しております。

  • 送料無料

    お買い上げ合計金額が税込3,980円以上で、何点でも送料無料に!

  • ポイント

    メンバーズ会員様には、お買い上げ金額100円につき1ポイントをプレゼント。

  • お得な情報

    メンバーズ会員限定キャンペーンなど、お得な情報もご案内します。

ご利用の流れ

商品をカートに入れる

ご購入される商品が決まりましたら、数量を選択し、「カートに追加」ボタンを押してください。

カート画面

カートに追加した商品の一覧が表示されます。数量を確認し、「購入手続きへ」ボタンを押してください。

レジ画面

購入者情報、お届け先、配送方法、お支払い方法を設定します。

注文完了

ご注文後、確認メールが自動配信されますので、内容をご確認ください。商品のお届けまで、今しばらくお待ちくださいませ。

送料について

全国一律 税込 ¥550

国内一ヶ所への配送でお買い上げ金額が
税込3,980円以上で送料無料

※クーポンをご利用の場合、
割引適用後の合計金額が税込3,980円以上で送料無料となります。

支払い方法

皆様に快適にお買い物いただけるよう、
複数の決済方法をご用意しております。

  • クレジットカード決済

    各種クレジットカードでのお支払いが可能です。
    (VISA・JCB・Master Card・AMEX)

  • 代引き決済

    商品お届け時に、配送業者へお支払いください。別途、代引き手数料として税込330円がかかります。

  • コンビニ決済

    全国のコンビニエンスストアでお支払いいただけます。
    ファミリーマート、ローソン、セブンイレブン、ミニストップ、セイコーマート

  • スマホ決済

    PayPay, auPAY, 楽天Payでのお支払いが可能です。

  • 後払い
    (コンビニ/銀行ATM)

    ご注文完了後に、「コンビニ」または「銀行ATM」でお支払いいただける安心・簡単な決済方法です。携帯電話番号とメールアドレスのみで、すぐにご利用いただけます。後払い手数料は、税込209円です。

    お支払いの流れ
    注文確定の翌日に、メールとSMSでお支払いに必要な番号をお知らせします。その後、コンビニまたは銀行ATM (Pay-easy) で10日以内にお支払いください。

    注意事項
    代金は株式会社ネットプロテクションズの会員規約に基づき、指定の方法で請求いたします。atone公式ページをご覧ください。

MIYOSHIメンバーズ会員特典(無料)

  • マイページからの
    お買い物がスムーズ

    購入履歴をマイページから確認できるので、リピート購入が簡単に行えます。

  • ポイントが
    貯まる・使える

    「1ポイント=1円」としてご使用いただけるMIYOSHIポイントが貯まり、使えます。

  • 会員限定
    クーポン・イベント

    会員限定のクーポンやポイント2倍デーなどの特別イベントをご案内します。

  • お得な情報

    新商品や期間限定・WEB限定商品の情報、メルマガ限定クーポンなど、お得な情報を毎週お届けします。

MIYOSHIポイント

MIYOSHIオンラインストアにて
ご利用いただけるポイントです。
MIYOSHIポイントをご利用いただくには、
新規会員登録が必要です。
登録は「新規会員登録」から簡単に行えます。

購入金額100円ごとに1ポイントが貯まり、
1ポイント=1円で商品購入にご利用いただけます。

ポイントの残高については、
マイページでいつでもご確認いただけます。

  • 有効期限

    ポイントの有効期限は最終注文日から1年間です。なお、有効期限は新規注文時にのみリセットされます。

  • 注意事項

    獲得および利用済みポイントの反映には、発送手配完了後、2〜3日程度かかります。

    MIYOSHIポイントは他社のポイントプログラムへの移行や交換はできません。

    MIYOSHIオンラインストアでは、どのような場合でもMIYOSHIポイントの換金をお受けできません。

    ポイントは、ポイント獲得に使用したアカウントを通じて商品を購入する場合に限りお使いいただけます。MIYOSHIポイントは別のアカウントに移動することはできません。

  • よくある質問

    注文にポイントを適用したがキャンセルした場合、適用されたポイントは戻りますか?

    はい。全額または一部返金された金額に適用されたポイント数がアカウントに戻ります。

    自分のポイントを確認することはできますか?

    マイページでいつでもご確認いただけます。また、チェックアウト時にポイント交換フォームでポイント残高を確認することができます。

    いつポイントを獲得できますか?

    発送手配完了後、2〜3日程度で反映されます。

お問い合わせ

お客様用お問い合わせ先

商品・使用方法・ご注文などについて

カスタマーサポート

電話番号:03-3633-6961
受付時間:9:00~12:00/13:00~17:00
休業日:土日・祝祭日・会社指定定休日

法人様・メディア様用お問い合わせ先

お取り引き・メディア掲載等について

代表電話

電話番号:03-3633-6961
受付時間:9:00~12:00/13:00~17:00
休業日:土日・祝祭日・会社指定定休日

※お問い合わせフォームが正常に表示されない場合はご利用ブラウザのOS状況をご確認いただき、最新版にアップデートしてください。最新版にしていただいても表示・ご利用いただけない場合はお手数ですが下記へ直接お電話にてご連絡ください。

SNSでお役立ち情報
SALE情報をCHECK

新商品や、セールの情報を配信しております。
プレゼントキャンペーンも不定期開催!