夏期休業のお知らせ


いつも弊社商品、オンラインストアをご利用いただき有難うございます。夏季休業期間中のご注文及び発送についてのご案内をさせていただきます。


夏季休業期間:8月7日(土)~8月15日(日)

 

■ご注文について■
オンラインストアでは夏季休業日にかかわらず、ご注文はお受けしておりますが、発送については下記ご参照下さい。
お電話でのご注文に関しては、8月16日(月)以降、平日10:00~12:00/13:00~15:00の受付となります。

 

■発送について■
8月5日(木)17:00以降のご注文に関しましては、出荷が
8月16日(月)以降となります。


■コンビニ決済の発送について■
コンビニ決済の方は、8月6日(金)午前中までにお支払いの確認ができましたら、休業前に発送いたします。それ以降のお支払いになりますと、8月16日(月)以降に順次発送予定となります。


■日付指定について■
日付指定は通常ご注文日より4営業日後からご指定いただけますが、休業中のご注文は8月24日(火)以降の日付指定となります。

 

 ■お問い合わせ等について■
夏季休業中の弊社へのメールやご注文のお電話、お客様相談室へのお問い合せにつきましては、8月16日(月)より順次対応をさせて頂きます。お問い合わせ頂きましたメールへのご返信、及び商品のお届けに少々お時間を頂く可能性がございます。予めご了承ください。

 

夏季休業に伴い、ご不便をおかけいたしますが、 何卒ご理解の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。