ミヨシの無添加石鹸へのこだわりとは?おすすめの無添加石鹸5つを紹介

ミヨシの無添加石鹸へのこだわりとは?おすすめの無添加石鹸5つを紹介

「無添加石鹸がお肌にいいと聞いたけど、たくさんあって選べない。どれがおすすめ?」。そんな人は、ミヨシの無添加石鹸を試してみてはいかがでしょうか。

ミヨシ石鹸は石鹸の素材にこだわりを持って肌に優しい無添加石鹸を販売しています。ミヨシ石鹸のこだわりと無添加石鹸の商品ラインナップを紹介します。

ミヨシ石鹸の商品に興味をお持ちの方は、ぜひ購入する際の参考にしてください。



ミヨシ石鹸の無添加と環境へのこだわり


ミヨシ石鹸株式会社とは

ミヨシは1921年に創業された会社です。今では、無添加シリーズの石鹸商品がロングセラー商品として人気を集めています。ミヨシのモットーは「人に優しく、地球にやさしい製品」。化学物質を一切使わない石鹸や化粧品を製造しています。

顔や体だけではなく、食器や衣服などを洗う時にもできるだけ肌に刺激を与えない無添加石鹸を使いたいという方に、おすすめです。

ミヨシ石鹸は、環境への取り組みも行っています。石鹸の原料となるパーム油に関しては、「RSPO認証」を受けたものを使用し、容器等の包材に関しても「UL認証」「FSC認証」など環境負荷に配慮したものを積極的取り入れています。

 

参照URL:https://miyoshisoap.co.jp/pages/environment2


ミヨシの無添加石鹸の商品ラインナップを紹介

無添加泡の洗顔せっけん

肌が敏感な方でも安心して使用できる無添加の洗顔せっけんです。きめ細やかな泡が特徴。必要な皮脂は残しながら汚れをきれいに洗い流してくれます。200mlのボトルタイプと180mlのリフィルタイプが販売されています。

 

無添加せっけん泡のボディソープ

すでに泡の状態でポンプから出てくるので泡立てる必要のない無添加せっけんボディソープです。小さいお子さんや肌の敏感な方でも安心して使えます。ぬるつきはなく、さっぱりとした洗い上がりです。

 

無添加泡のせっけんシャンプー

天然の洗浄成分で地肌を優しく洗える無添加せっけんシャンプーです。もちもちの豊かな泡で摩擦をできるだけ減らして地肌と髪へのダメージを最小限に抑えられます。ひまし油を原料由来にし、その特性を生かした泡もちのいい、しっとり感を感じさせる洗い上がりです。

 

無添加泡のハンドソープ

手洗いの時間を短縮できる泡タイプのハンドソープです。マイルドな洗浄力を持つ無添加石鹸ですから肌が荒れやすい方や小さいお子様の手洗いにも使えます。バイ菌を洗い落として潤いは残してくれるミヨシのハンドソープは人気です。

 

無添加お肌のための洗濯用せっけん

身体や顔に直接使うものだけではなく、洗濯に使う洗剤も、ミヨシの無添加石鹸がおすすめです。柔軟剤いらずでふんわりとした仕上がりが期待できます。

 

参照URL:https://miyoshisoap.co.jp/collections/all-products


無添加石鹸で人気のミヨシの便利なサービス

無添加石鹸のハンドソープ携帯用が便利

外出先で手洗いやアルコール消毒をする機会が増えています。備え付けのハンドソープを使うと肌が荒れてしまうという方は、ミヨシの携帯用「無添加せっけん泡のハンドソープ」がおすすめです。

30mlという持ち運びしやすいサイズ感。すでにオンラインショップでは販売されています。通勤や通学はもちろん、アウトドアや旅行などの様々なシーンで利用できる無添加石鹸はとても便利なアイテムです。

 

作りたて石鹸の予約ができる

ミヨシでは、石鹸の生産予定日に合わせて作りたて石鹸の予約ができるようになっています。出来上がったばかりの新鮮で高品質な無添加石鹸を使いたいという方はぜひミヨシのオンラインニュースを注意深くチェックなさってください。予約限定数に達したら締め切られるので早い者勝ちです。

 

参照URL:https://miyoshisoap.co.jp/blogs/news