ミヨシの無添加石鹸が単品で買えるところは?イオンなどスーパーや ドラッグストアでも取扱いあり!

ミヨシの無添加石鹸が単品で買えるところは?イオンなどスーパーや ドラッグストアでも取扱いあり!

みなさんはふだん、どこで石鹸を買っていますか?

ミヨシの無添加石鹸は、イオンなどのスーパーや、ドラッグストア、ネット通販などさまざまなお店で購入いただけます。

この記事では、ミヨシ石鹸の無添加石鹸をお探しの方に、ミヨシ石鹸の商品が購入いただけるお店を紹介します。参考にしてみてくださいね。

「無添加」にこだわるミヨシ石鹸

天然の原料で化学物質無添加

ミヨシの無添加石鹸は、牛脂やなたね油、パーム油など、天然の動植物油脂を原料としています。

品質の高い無添加石鹸を作るため、原料となる油脂は食品用にも使われる高品質なものだけを用い、化学物質は一切使用していません。

そのため、お肌がデリケートな赤ちゃんから高齢の方まで安心してお使いいただけます。

全成分表示を脂肪酸レベルまで分解

ミヨシ石鹸では、2019年秋から、成分の表記を変更しています。

これまで、固形石鹸には「水、石ケン素地」と記載していましたが、石ケン素地を脂肪酸レベルまで分解して記載。「牛脂脂肪酸Na、パーム核脂肪酸Na、水、グリセリン、塩化Na」としています。

成分表記を細かく明記することで、お客さまに安心してご利用いただきたいと考えています。

ミヨシの無添加石鹸をチェック

様々な用途で使えるミヨシの無添加石鹸

ミヨシの無添加石鹸は、イオンをはじめとするスーパーやドラッグストアなどの店頭、通販サイトで購入いただけます。

また、ミヨシ石鹸の公式オンラインストアからも購入することができます。

https://miyoshisoap.co.jp/collections/all-products

ミヨシのオンラインショップはこちら

 

無添加石鹸は顔や体を洗うものと考えている人が多いと思いますが、実は食器用洗剤や洗濯用洗剤としてでも使うことができます。創業当時から無添加石鹸にこだわってきたミヨシでは、固形の石鹸から液体、泡タイプなど、様々な用途で使える無添加石鹸を販売しています。

 

単品から大容量まで選べる

ミヨシのオンラインショップでは、固形石鹸の単品から、詰め替え用の大容量ボディソープまで幅広いラインナップがあります。一度チェックしてみてください。

ミヨシのおすすめ無添加石鹸

ミヨシの通販サイトで購入できるおすすめの無添加石鹸をご紹介します。

 

無添加 白いせっけん

ミヨシのベストセラーである固形の無添加石鹸「無添加 白いせっけん」。食用でも使用される高グレードの天然油脂を使用し、本釜焚き製法で丁寧に作り上げています。

 

無添加 せっけん泡のボディソープ

小さな子供から敏感肌などの肌の弱い人も安心して使うことができる、泡で出てくるタイプのボディソープです。豊かな泡で全身を包み込むように洗うことができ、ぬるつきのない、さっぱりとした洗い上がりを実現します。大容量サイズの詰替え用もご用意しています。

 

無添加 せっけん泡のハンドソープ

泡で出てくるタイプのハンドソープです。手肌に優しい無添加の泡が、手に付いた汚れやバイ菌をしっかりと落としてくれます。敏感肌などの肌の弱い人はもちろん、手洗いが苦手な小さな子供にもおすすめのハンドソープです。現在はコロナ禍ということもあり、手を洗う機会が激増しています。詰め替え用もあるので、チェックしてみてください。

これらは、イオンをはじめとするネットスーパーなどでも購入できることがあります。ネットスーパーを利用できる地域の方は、ぜひチェックしてみてくださいね。